Web shop

WEB Shop オープン記念セール開催中。

写真に写ってる通常価格からのお値引きでご提供。
全品【送料無料】(レターパックプラス)、
2万円以上のお品は宅配便にて発送させて頂きます。

こちらでお求め頂いたお品も店舗での販売同様、【糸替え・メンテナンス無料】。
色目やエクボ、テリの具合など、お気軽にお問い合わせください。
真珠は一つ一つに微妙な違いがありますのでサンプル写真だけでお求め頂くのは
やっぱりどうにも不安なのです。
できる限り気に入っていただける真珠を提供させて頂く為にもお問い合わせいただき、
お好みなどをうかがえたら幸いに思います。

Paypalのカートシステムにてカード決済をご利用いただけますが、
PayPalのアカウントをお持ちでないお客様はお振込みでの対応が可能です。
電話もしくはメールにて対応させて頂きます。

お問い合わせ、お待ちしております。

ネックレス

あこやバロックネックレス ST361 7.5-8mm

26,400円

あこやバロックネックレス ST361 7.5-8mm

 

珠 :あこや真珠 バロック 7.5-8mm 42cm

金具: シルバークラスプ(セベルピコ)

糸組:直線記憶合金(チタン合金)

平常価格:33,000円

 

memo:

真珠層とは年輪のようなもの。

貝の健康状態にもよりますが、基本、養殖期間が長い方が真珠層が厚くなり

テリがよくなります。

厚みが増せばペンキの厚塗りといっしょで歪みが出やすい…

そう。バロック珠(変形真珠)は基本、巻きが厚い。テリがいい。

 

もちろん年輪が南に偏るように変形のところだけ厚い!なんてのももちろんあるのですが、
ネックレスの材料としていい珠を選んでますので大丈夫。

丸いところは層が均一で全体にテリのいいものを選んで組んでいますのでご安心を^^

 

通常の糸組みでは穴口が平坦で無い為、カクカクの仕上がりになってしまうのでワイヤー組みです。
それもチタン合金の直線記憶ワイヤー。

バネのようなハリのあるモノフィラメントワイヤーを使用しているのでピンと芯の通った輪の仕上がりになってます。

通常のワイヤーのように折り癖がつくこともありません。

ただ長さの感じは繊細となりますので、微調整はご購入後無料でさせて頂きます。